スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぶっちゃけ日常の愚痴、見ない方が倖せなこともあるよ。

皆で一遍にいろいろあたしを探らないでよ。
そんなに一度に聞かれても答えられない。

せっかく立ち直れそうだったのに、
また部活に出れると思ったのに。

皆が怖くて吐き気がする。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

謝るから、もう何も皆が悪いと思うようなことはしないから。
お願いだから皆してあたしを責めないでよ。

怖いこわいコワイ恐い。



面と向かって一人ずつ話してくれるなら、あたしだってちゃんと話すのに。

もちろん、皆に詳しい事情話してなかったあたしは凄く凄く悪いと思うの。
それは全力で謝ろうと思います。ごめんなさい。

でもね、そんなにあたしが休むのが駄目だったら、最初のうちに言ってくれればよかったじゃない。
そうしたらあたしだって解ったよ。ちゃんと部活出れるように調節だって出来たかもしれない。
でも何も言ってくれなかったよね?それなのにあたしと一線引くようなことしてさぁ。

余計に、行きづらくなるのわかんないかなぁ。



なんか、皮肉って言うか愚痴言いまくってすみません。
本当は自分の口から直接言わないきゃいけないって解ってるよ。
でも今それを部活の人たちに伝えるには、あたしの精神がもちません。
登校拒否には、なりたくないんです。

あたしも頑張ってること、理解して下さい。

詳しいことがあたしに直接聞けないなって思った部活の子は、
身長の大きいAM先輩に聞けばいろいろと教えてくれると思いますよ。

これをみた部活の友達はどう思うかなぁ。
あたしを軽蔑する?差別する?イジメの対象にする?無視する?陰で噂する?嘲笑う?




がんばれがんばれってみんなゆうよね?
これいじょうなにをがんばればいいってゆうの?
あたしだっていえでなきわめくくらいがんばってるんだよ。
じぶんたちばっかり、つらいみたいなこといわないでよ。
あたしだってつらいよ。

スポンサーサイト

2008/09/16 21:57 | 日常話Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。