

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

終止符を、

このブログに終止符を打とうと思っています。
今までの私とさようなら。凄く凄く未練は残るけど、もうあの日の私とはさようなら。

辛いこと、苦しいこと、死にたかったこと。
忘れるわけがない、忘れられるわけがない。今だって夢に見る。
けれどそれを引きずって生きていたら本当に希望がなくなってしまうわ。
だから全て全てリセットして、明るい明日を生きてみたいと思ったのです。

これからいっぱい辛いことあるだろうけど、
具合悪くなるだろうけど、頑張りたい。
だからこの「日常溜まった恨み辛みと素敵だったことを綴る場所」は消し去ります。
これからは素敵だったことのみを綴っていけたらいいと思います。

諸事情により、新ブログの場所はお教えしません。
オフの方に見られるのはいい加減苦痛なので。
正直もう色々と懲りました。

まぁ、絶対秘密というわけではないので知りたい人はコメとメアド下さい。
ケータイの方にメールくれてもかまわないです^^

即削除というわけではありませんので、12月いっぱいは残しておこうと思います^^


2008/11/15 21:02 | 日常話Comment(3)Trackback(1)  Top

顔出してますちゅうい

20081114165635
コスプレしましたよww

画像のせておきます^^

2008/11/14 16:56 | 日常話Comment(3)Trackback(1)  Top

ふつえいがすきです

こんばんわ(・∀・)ノ
いつもの五倍くらいテンションが上がり下がってる叶愛さんです。

昨日は自宅近くで変態さんに声かけられました。冗談でなく。
チャリで帰ってたらお金払うから写メ撮らせてと言われたので逃げたら追い掛けられました。

泣きたい^^

2008/11/12 21:53 | 日常話Comment(0)Trackback(0)  Top

最近の話

なんとか体調安定してきて良い感じの叶愛さんですこんばんわ^^

一歩間違えたら落ちるのに変わりはないんですけどね←
なんとか生きながらえてる今日この頃。


いつも眠いし。

2008/11/08 21:19 | 日常話Comment(0)Trackback(0)  Top

私は

夢に溺れるくらいなら死ぬわ。

2008/11/01 22:23 | 日常話Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
